2012.2013年CLUBTゴールドデザイナー認定されました♪ 
   売れたシャツ!愉快なシャツ作成・通販してます♪Tシャツといえど立派な無言の
   アピールにだってなるもの♪ あなたの自己アピール おもしろシャツで愉快してください♪



◆ ひらめきおもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 1号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 キーワード2号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 インパクト文字 3号店

NEW おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 4号店
.

2011年06月25日

便利な時代だからなぁ!助かった震災の事。



地デジまで あと少しの記事見ていた。

ほんと 機能があったから あの専務は

助かったんだな…。でも まぢ?って

思ったと思う…経験のない未曾有の震災だから。



ところで 地デジ放送まで 一か月!

こんなシャツは いかが?





posted by あははの店長 at 14:01| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

小杉さんのオリジナルなシャツ




幸せいっぱいだね〜小杉さん。

しかし やはり 頭は気になるが

ネタになるのは 商売道具?w



ヒーハーのシャツもつくったそうで(笑)




今日はセンスある シャツを 

ご紹介したいと思います♪


赤いメガネっこ♪


可愛いねぇ♪ ドキッてしちゃう♪


あひると虹


夢すべりっていう シャツの名前は

センスですねぇ♪


ロックンローラー!

オールディーズなシャツ♪
夏にも やっぱり ロックンロール!


きゅうご!


とても シンプル♪
運動会に どうぞw

シャツをクリックで
サイズカラーを 選べます♪

お気には ありますか?




posted by あははの店長 at 10:03| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ホリエモンはモヒカン





最長懲役2年6か月かぁ…

その間も 儲けれる人って

今は モヒカンなヘア。


なんか すげー。

ネット中継もあるんだし…


テレビもだし。

ラベル:中継
posted by あははの店長 at 15:19| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン 地底人になる?




とうとう ホリエモン 地底人になる・・・。

地底ではないが んっなもんだよな。


しかし!いよいよ 地底人シャツの販売に

踏み切った! このシャツを知らなきゃ!



クリックでサイズ 確認ください。

カラーは 赤のみです。

また…この 地底人シャツは

販売終了時期を 考えています!


お求めの際は どうぞ…

お早めに。





「メールマガジンも獄中からということになると思いますが、

 発信していきたい。貴重なレポートになると思う」


さすが…地底人(笑)

儲ける事は 忘れていない。

posted by あははの店長 at 15:11| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

玉木 青田チーム いよいよ ファミリーか〜




なんか DVとかの話も聞いたけど…

どうなんだろ…?



今日のシャツ紹介

じんたんの地底人 光速 無用心

いろいろ 凄く人気ですね。


こんなちゃらけた シャツ作りました!


じんたん 地底人イメージ(笑)



こちらは 光★速 イメージ




シャツをクリックすれば

カラーサイズ見れますが〜


もっと 楽しいシャツは ここで♪どうぞ

http://clubt.jp/shop/S0000035639.html

http://clubt.jp/shop/S0000040303.html

posted by あははの店長 at 10:46| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

