2012.2013年CLUBTゴールドデザイナー認定されました♪ 
   売れたシャツ!愉快なシャツ作成・通販してます♪Tシャツといえど立派な無言の
   アピールにだってなるもの♪ あなたの自己アピール おもしろシャツで愉快してください♪



◆ ひらめきおもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 1号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 キーワード2号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 インパクト文字 3号店

NEW おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 4号店
.

2012年12月22日

◆派手に負けないシャツ

かなり派手!

シンプルなデザインだけど
派手!



これは 目立ちます(笑)

寒い 冬だけど・・・気分はアロハ♪

シャツをクリックするとサイズ

確認できます♪ 




.
posted by あははの店長 at 21:32| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

◆自分で作って笑ったシャツ

あはははははははは。

シャツ作りは 楽しすぎ!!


パソコンの起動 マークみてたら・・・

こんなシャツを作ってしまった!(笑)





ひょっとして…削除されるかも(笑)

お気に召しましたら 早めに
ご購入お勧めしておきます。(笑)


◆販売ページは こちら!
.

posted by あははの店長 at 23:35| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆オリジナルキャラのシャツ 売れました♪

オリジナルキャラの

へりこぶた♪シャツを買って
頂きました♪

ぶーぶー♪

なんとも 言えない キャラでしょ?(笑)



色違いのシャツ



いろんな シャツのGo-9には
オリジナルキャラいますので♪

みてくださーい! ぶーぶぃ♪(笑)

シャツのGo-9 楽しいキャラ♪

Tシャツの




.
posted by あははの店長 at 06:00| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

◆マッチ棒な・・・シャツ♪



最近使わない マッチ棒。

マッチ棒で コトバ遊びしてみた。


ちょっと お洒落なシャツ?

告白にもいいかも。

◆カラー・サイズは こちらで♪
.



posted by あははの店長 at 10:48| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆シャツをツイッターにしてる。

なんでもない事を
呟くようにシャツにする。

自分に当てはまる事。

ニュースであった事など
みんな みんな

ツイッターのように
吐き出す。

売れるとか 売れないとか
関係なく ただ呟く。

それが…売れたりすることが
ある意味 快感。

シャツには メッセージがある。
だから…いつも 吐き出す。

人が見て ぇぇぇ…って
思う やつは あまり

良くないかもだが・・・
時には 吐き出す。

ある意味 ストレス発散かも
って 思う事はある。



posted by あははの店長 at 00:33| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

