2012.2013年CLUBTゴールドデザイナー認定されました♪ 
   売れたシャツ!愉快なシャツ作成・通販してます♪Tシャツといえど立派な無言の
   アピールにだってなるもの♪ あなたの自己アピール おもしろシャツで愉快してください♪



◆ ひらめきおもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 1号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 キーワード2号店

ひらめき おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 インパクト文字 3号店

NEW おもしろいシャツ(通販中) シャツのGO-9 4号店
.

2013年01月26日

■しょうもないキャラクターシャツ集合!



ほんと…自分ながら
つまんねー キャラクターを

よく創るもんだ!(笑)


自分でも つまんねーと思う(笑)

ただ シャツ作りは 遊び心
満点である事が 第一!

売れるとか
売れないかは…

そりゃー 見てくれた人の
感覚なわけだし。

買うとか 買わないっていうのは
自分の感性や感情で 選ぶ
でしょ?

だから〜 自由でいいじゃない?
創る・作るぶんは 自由な訳だし!


ほんと 素敵なデザインとか!
ほんと 山ほどあるよ!

センスある人のシャツには
敵う訳ないし!

ただ 自分の遊びで
作るだけ〜 それだけ。



そんな 訳で
今まで 生み出した
キャラクターシャツを

一挙 ご紹介します!!


どぉぉぉーん!

並べてみた!(笑)
   

  

  

  

  



まだ あるけど・・・
大変だったので ここ等へんで

やめときます(笑)



たくさん ありますが…
こちらで…どうぞ!

面白シャツ GO-9 ページ
posted by あははの店長 at 19:36| Tシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。